ゲーミングぱんだ

ゲーム中心で書いてます、割とニッチな記事が多いです

Sunset OverdriveがSteamストアで発売

今までPC版が出るんじゃないかと噂されていたSunset OverdriveがPCに登場

f:id:MT97:20181117223105j:plain

Sunset Overdriveラチェット&クランクスパイダーマンなどを作ったInsomniacが

制作した、オープンワールドアクション

 

f:id:MT97:20181117223120j:plain

元々Insomniacはコンソール向けのゲームを専門に出していたので

PC版が出るのは初めてだ

(コンソール版にあったマルチプレイはできないらしい残念)

f:id:MT97:20181117223458j:plain

完璧にPC版に移植されているわけではないが、遊ぶには十分なフレームレートも

出ているし、不具合も今のところないので良かった

(初期設定のままだと30FPSにロックされているので解除したほうがいい)

f:id:MT97:20181117223637j:plain

男性器ショットガン

XboxOne版で出ていた有料DLC込みで2100円とかなりお得な値段だ

f:id:MT97:20181117224140j:plain

オープンワールドの欠点である移動の退屈さがない

コンソール版の発売から数年経っているが今遊んでも普通に面白いので

気になっている人は買うべし