ゲーミングぱんだ

ゲーム中心で書いてます、割とニッチな記事が多いです

Valorant 角待ちしやすい

Valorantを初めて数日経ったがいまだにコーナリング

ミスって殺されることが多い

CSGOと比べて、MAPの角が多く出待ちがかなり強い

アビリティとかで角待ちしてる敵を正面に誘いだすこともできるけど

大抵その前にアビリティが無くなってるか、クールダウン中なんだよねぇ

f:id:MT97:20200623000213p:plain

 CSGOとValorant、どっちが難しいかといわれると

個人的にはValorantの方が投げ物が多く、覚える事も多いから

Valorantかなぁ

最初はGOよりカジュアルだなぁと思ってた、けどプレイしていく内に

投げ物の多さに気づいて、これはGOより大変だなぁと感じた

今の時点ではランクマッチが実装されておらず

カジュアルマッチしかないので少しは気楽にできるので

ぼちぼちキャラを開放していこうとも思う

 

 

 

 

Raynaの目潰しNerfして